緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ハピシュガV限定ボイス・ディアラバLE前日ボイス

 

ハピシュガバケーション 発売当日限定ボイス

http://rejetweb.jp/hsd3/

陸くんのボイスはすごく、すごくすごく癒されますね(#^.^#)♡

CD聴いて寝ます〜♡♡

限定ボイスは今日だけなので気をつけてくださいませ(>人<;)

 

 

ディアラバLOST EDEN 発売前日カウントダウンボイス

http://www.otomate.jp/dialover/le/

前日ボイスにアヤトさまが登場してました(#^.^#)♪

明日は全員?かな??

OPは逆巻兄弟で歌ってるのです!CDも早く届かないかな♪

緑川さんのインタビューだとかなりアヤトさまが大変な状況みたいで

ゲームするのドキドキしちゃいます(>_<)

 

 

 

 

 

グラブルのバレンタインイベント、アルベールさんにチョコをプレゼントしたら

2年目ボイス聴けました♪めちゃ喜んでもらえて幸せです!

SRアルベールさんが去年と同じボイスだったの1年目っていうカウントなのかな♡

FGOではディルムッドにチョコ渡せて嬉しかったです(#^.^#)素敵でした♡

ラブスクの大和さんのバレンタイン限定ボイスカードもget出来ました!

大和さんのボイス自然なのにすごくイケメンボイスなので照れちゃいますね(>_<)

先週から忙しすぎて倒れそうになってたのが、緑川さんのおかげで

ギリギリで支えてもらっていて、陸くんの優しい声に涙出そうです…がんばる…!

明日はアヤトさまだ…生きる(>_<)!!!