緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバ新作情報・あんスタ本編フルボイス化

緑川さんは今日はディアラバのイベントでしたね!お疲れさまでした(#^.^#)♡

イベントで新作発表があったので簡単にまとめてみます。

 

・ディアラバ CD新シリーズ

9/27『CHAOS LINAGE』←家族シャッフル

4/26『Para-Selene』←個別

http://dialover.net/

まだ詳細待ちですけど嬉しいです(*^o^*)楽しみ♪ 

 追記)詳細ありました↓

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1486539846

 

・『LOST EDEN』キャストコメント

公式サイト見に行ったらありました♪

カウントダウンボイスも10日から始まってたみたいです。

 

・4/26 ソングベストアルバム第3弾

こちらも詳細待ちです♪

ボーナストラックあるのかなぁ??

 

 

5月予定 『あんさんぶるスターズ!』 本編フルボイス化

https://app.famitsu.com/otome/20170211_968309/

これめちゃめちゃ嬉しいです!!

あんスタありがとう!!!

緑川さんのボイスで聴きたいセリフいっぱいあったんですよね♡