緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディズニーっコらぢお一般公開・一世風靡サンプルボイス

 

ディズニーっコらぢお 番外編 一般公開

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv287581192

緑川さんがブログで教えてくださってるこの一般公開は4月30日までのようです♪

 ハプニングだらけの中で奮闘してくださる緑川さんたちの勇姿をぜひ(#^.^#)

カルタやアテレコがとても面白いですし、真面目な映画談義もされています。

 

 

一世風靡』朝霧 サンプルボイス

http://rejetweb.jp/isfb/

丁寧な口調で和やかにしていると思ったら、なんだか寂しい感じになったり

情熱をあふれさせてきたり、いろんな一面を聴かせてくれるので

すごく振り回されそうな予感がします(*^o^*)楽しみ♪

緑川さんの少し時代がかったお芝居ってほんと好きなのです♡

 

 

 

 

 

FREECELLのロングインタビューすごく良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

グラビアもすごくカッコよくて、緑川さん最高です♡

アニメのこと、歌のこと、ライブのこと、たくさんお話読めて嬉しすぎます!

ネタバレしない感想でいうと、原作の上松さんが瑛一さんのことを

「純粋な人」と言っておられて、2期から感じていた瑛一さんの声の印象に

純粋さを感じていたのは気のせいじゃなかったんだなぁって、

瑛一さんがもっと愛おしくなったし、緑川さんの表現力の高さにも

惚れ惚れしちゃいます(#^.^#)

最後にもう一度、グラビアが!!素敵すぎて叫んでしまうので!!!ぜひ!!!