緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

FEとFFとたまぽんず

 

今日からファイヤーエムブレム ヒーローズ 配信開始ですね。

マルスのイラストはあるのですけどCVがまだわからなくて、

とりあえず配信きたら遊んでみます♪

 追記)ダウンロード画面でCV確認出来ました!マルスは緑川さんです(o^^o)やった

 

 

昨日配信のディシディアFFオペラオムニアなのですけど、

ストーリーを進めていくとだんだんいろんなキャラを仲間に出来る、という

システムみたいなのでフリオニールが出て来てくれるとこまで行こうと

頑張ってるのですが、第3章まできたけどまだ…もうちょっとがんばる(>_<)

ドラクエとは違う雰囲気で、FFのキャラも楽しいし、グラフィックすごいです!

 

 

 たまぽんずが全6話配信完了されましたね↓

http://www.tamasichi.net/tama-pawns/

店長さんがものすごいドSで若干引くのですけど、緑川さんのボイスだと

受け入れられるというかずっと聴いていたいと思ってしまって

何回も観てたら、もしかしてあのキャラもあのキャラも緑川さんでは??と、

エンドロール見てたら本当に緑川さんでした!Σ(・□・;)

もおお芸風幅広すぎます!びっくりした(笑)楽しい(笑)2話が好きです♪