緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディズニーっコらぢお・チェンクロアニメ振り返り配信・

 

1/27 緑川光&諏訪部順一のディズニーっコらぢお

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv287581192

わぁーい♪復活おめでとうございます(#^.^#)

一夜限りでも嬉しいです、絶対見ます♡

今回は映像はどうなるのかなぁ。イラスト満載でっていうのも楽しそうだけど

せっかくならご本人さんたちのお姿が見たいなぁと思います(*^o^*)

 

 

1/24 チェインクロニクル〜ヘクセイタスの閃〜 ニコ生配信

http://sp.ch.nicovideo.jp/chronicle-anime

1話と2話が1/24に配信されるみたいです(#^.^#)

緑川さんのシュザ様は1話に登場してます♪

続きの話数はまた後日みたいです。

 

 

 

 

↓これなのですけど

2/2 『ファイアーエムブレム ヒーローズ』 

https://fire-emblem-heroes.com/ja/sp/

スマホアプリでロールプレイングシミュレーションとして出るみたいです。

壁とか壊して攻略してたのがちょっと面白かったです。

PVでマルスがしゃべってたのですけど、CV緑川さんだと思います(>_<)

違ってたらごめんなさい(>_<)CVまだ発表されてないんですよね…

 

スマホ版のマルスが緑川さんならFE無双も緑川さんがマルス役なのではと

期待しちゃいますね!

無双はマルスがいるかどうかもまだわかってないですけど(^^;;

とりあえず英雄総選挙でマルスに投票してきました(#^.^#)