緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

オトチャンディアラバ特集・Switch体験会レポ・たまぽんず・ハピシュガボイス企画

  

1/26 21:00オトメイトチャンネル ディアラバロストエデン特集

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv287599368

ディアラバの新作ゲーム特集なのでアヤトさまのボイスが聴けるかもです(>_<)

緑川さんゲストでご出演されないかなぁ(o^^o)

 

 

Nintendo Switch体験会レポ発見

http://s.famitsu.com/news/201701/15124861.html

http://www.4gamer.net/games/368/G036852/20170116018/

動画見てきました(#^.^#)

クリフトのお話してくださってて、あと「姫様!」が聴けて嬉しかったし

ゲームしてる緑川さんを久しぶりに見れて幸せでした♪

 

 

1/27 Webアニメ『たまぽんず』 店長役

http://sp.animatetimes.com/news/details.php?id=1484628797

ギャグアニメみたいで、トレーラームービー観たらなかなか激しそうでした。

緑川さんはクールな狼男の店長さんをされるようなのですけど、

人間バージョン?の色気といいなんだかカッコよくてそわそわしちゃいます(#^.^#)

 

 

ハピシュガ アイドルたちのリレーボイス企画 (Twitter)

 https://mobile.twitter.com/cafehs_info/status/820829085718847493

陸くんのボイスはもうなんか降参しちゃいます(>_<)好き…

この企画 1/22までだったかな、お早めにどうぞなのです♪

 

 

 

 

 

ACCA始まりましたね♪緑川さんはパスティス役でご出演されています。

思ってた以上に紳士なトーンで謎めいていて何回も聴きたくなる声でした…

たぶん便利なポジションそうだからセリフ多くなりそうと期待しちゃいます(#^.^#)