緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロ劇場版舞台挨拶レポ・Switch体験会ステージ・ACTORSイベント番外編レポ・ニルアドクロユリ炎陽譚

 

チェインクロニクル劇場版第2章 舞台挨拶レポ(1.14)

http://sp.animatetimes.com/news/details.php?id=1484380610

http://www.anime-recorder.com/ArticleDetail.aspx?seq_no=10953&AspxAutoDetectCookieSupport=1

http://music-book.jp/video/news/news/133098/f

楽しそうに笑っていらっしゃるお写真があって癒されました(#^.^#)

劇場版第2章めちゃめちゃ楽しみにしてます♪

 

 

Nintendo Switch 体験会2017 ドラゴンクエストヒーローズステージ

https://www.nintendo.co.jp/switch/experience.html

1月15日開催なので今日ですね(>人<;)お疲れさまなのです!

月曜に会員限定で動画を観れるようになるみたいなのでホッとしました(>人<;)

それにしてもSwitchってなんでしょう??

ドラクエヒーローズが遊べるみたいなので気になります!

 

 

ACTORSイベント〜天翔学園番外編〜 レポ(2016.10.10)

http://dengekionline.com/elem/000/001/448/1448474/

 このイベントも楽しそうにされていてほんわかしました(#^.^#)

 そういえばACTORSの新作出るみたいですよね、次は緑川さんご出演されるかな?

 

 

2017年『ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚』

 http://www.otomate.jp/nil-admirari/kuroyuri/

ニルアドの続編に隠さんがご出演されるみたいですね♪

キャラ紹介でさらっと前作のネタバレされてるので、前作まだプレイしてない方は

ご注意くださいませです(>_<)

 

 

 

 

 

 

緑川さんのご出演情報チェックが間に合わなくてごめんなさい…!(>人<;)