緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

キズナストライカー!配信開始

 

キズナストライカー!配信開始

http://kizunastriker.com/

サッカーのゲームなのですけど、少し遊んでみたらどうやら育成ゲームみたいです。

緑川さんはライバル校のキャラなので、最初はチームメンバーを集めるとこから

始まるから、登場はだいぶ先になるのかな??と思います。

 

 

 

 

緑川さんがシャドウバースでアルベールをgetされているのを見て、

私もシャドウバース始めてみたのですけど、さすがレジェンドカードは

なかなか来てくれないですね!(^^;;

しかも緑川さんはプレミアムのアルベール…すごいのです!!

チェンクロももう200体いっちゃってるのもホントすごいのです!!!

今回特攻引けてないし特攻武器もないし辛くてあきらめかけてたのですけど

緑川さんのブログ見てやる気出て来ました(*^o^*)もうちょっとがんばろうかな

お正月は毎年のことですけどバタバタでした〜つかれた…けど、

緑川さんのブログに癒されて疲れが飛んでっちゃうのです、ありがとうございます♡