緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

あんスタイベDVD・テイルズカルタコメント・勿忘草インタビュー

 今日はピノ・ノワールさんのお誕生日ですね🎉♡

おめでとうございます(๑>◡<๑)♡♡♡

 

 

2017 3/24 DVD/Blu-ray

あんさんぶるスターズ!私立夢ノ咲学院ドリームフェスティバル』

http://sp.animatetimes.com/news/details.php?id=1482398273

今年の5/1に開催されたイベントがDVD化です!!!!!Σ(・□・;)

わあああああん嬉しいです!ありがとうございます!!!(>人<;)♡

 

 

テイルズ オブ マジック カルタ 出演者コメント&サンプルボイス

http://p-bandai.jp/item/item-1000110381/

緑川さんたちのコメントが和気あいあいとしていてほんわかしました(*^o^*)

5年前にもカルタ出てたんですね。息の長いシリーズですよね。

サンプルボイス聴いてて今さらわかったのですけど、

いろんなキャラのセリフを緑川さんが言ってくれるんですね!

 

 

勿忘草 インタビュー

http://dengekionline.com/elem/000/001/437/1437429/

インタビュー読んでいて、緑川さんのデビュー時のお話や真剣体験のお話を

聴けて、うんうん素敵だな(#^.^#)ってきゅんきゅんしてたら、

一番最後にお写真があって、そのポーズに撃ち抜かれました(*^o^*)♡キュートです

 

 

 

 

 

 

 

あんスタ舞台版で英智さんを演じられる前山剛久さんがTwitterに緑川さんとの

ツーショットをupしてくれています♪

おふたりの鼻筋がなんだか似てるなぁと思いました。声質も似てるのかなぁ?

他にもご主演されてた方がTwitterやブログで色んなポーズのお写真を

upしてくれていて嬉しいです(*^o^*)

 

そういえば声優スタンプのコラボカフェがまた新メニュー出るみたいですね♪

緑川さんは今度はオムレツらしくて、オムレツ大好きなので楽しみです(*^o^*)