緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

HE★VENSシングル・fine2ndシングル・チェンクロアニメデジタルセル

 

12/28 『HE★VENS シングル』

 http://utapri.tv/index.html?goods_no=17#goods

公式サイトでもタイトルが発表されてました(#^.^#)

2曲もあるの嬉しいなぁ♡

あ、ということは緑川さん一気に4曲歌ったってことですよね、それは喉に負担が

かかりそうなのです…でも嬉しいありがとうございます予約してきます\(^o^)/

下の方の決戦ライブ映像で「不滅のインフェルノ」が聴けますよ♪カッコいい!

 

 

2017 1/25 あんスタ 『ユニットソングCD 2ndシーズン vol.09 fine

http://www.fwinc.co.jp/EnsembleStars/cd/?item=cd02_09#CDdata2

こちらも曲のタイトルが決まったみたいです♪ ディアラバCDと同じ日ですね!

前回のfineの曲はどっちもすごくすごく良かったので、今回も楽しみです(#^.^#)

HE★VENSもですけどfineの曲も王道アイドルでとてもウキウキするのです♪

 

 

『チェインクロニクル〜ヘクセイタスの閃〜第1章』 デジタルセル配信 

http://chronicle-anime.sega-net.com/chronicle-anime/sp/dsell.html

アニメはもしかしてDVDとかなしでデジタルセルのみになるのでしょうか??

TV版が始まらないとまだわからないですけど(・・?)

特典のプチキャラアニメーションならそのうちリヒトさん出てきてくれるかなぁ♪

 

 

 

 

 

先週のジャンプフェスタの黒バスステージに、緑川さんがシークレットゲストで

ご出演されたそうですね!急にびっくりですけど嬉しいですね!!(#^.^#)

チェックした限りでは、小野友樹さん・小野賢章さん・諏訪部順一さんが

Twitterで緑川さんとの写真をupしてくださっていて、

緑川さんのキラキラした笑顔とお茶目なポーズに癒されました♪

写真といえばせがあぷ生放送の時の集合写真も公式Twitterと公式HPで見れて、

クリスマスイメージな服装にキュンときました♡

土日連続でイベントご出演はほんとにお疲れさまでしたと思います(>人<;)