緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

復刻!!ドS吸血ラジオ

 

12/21 21:00『復刻!!ドS吸血ラジオ』ニコ生

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv284708698

ディアラバ5周年記念番組でドS吸血ラジオが復活なのです\(^o^)/

パーソナリティもちゃんと緑川さんで…!!

初めて緑川さんのラジオトーク聴いたのが5年前のこのニコ生だったなぁって

なんかすごく懐かしいし当時のドキドキをまだ覚えてるのです(#^.^#)

いろいろと刺激強かった…(>_<)♡

 

 

 

 

緑川さんがスパクロでもうサイバスターを3凸されていて、もう?!Σ(・□・;)

さすがなのです!!あらためて実装おめでとうございます♡

私はカムバック組なのでグリーンチケットもらえて、その1枚だけなのです(>_<)

ガチャはなぜかシュウさんしか出なくて2凸しちゃったんですけど(>_<)

肝心のボイスはどこで聴けるんだろー?と探し回ったらどうやら

イベント報酬のボイスつきパイロットスーツをSSRサイバスターのマサキに

装備させるとしゃべったり動いたりしてくれるみたいです。

マサキ大好きだからイベントがんばってみようかな。

 

訂正)マサキのパイロットパーツをSSRサイバスターに装備させる、

が正しいみたいです、ごめんなさい(>_<)スーツじゃなかった…

イベント報酬が30000ポイントでパーツもらえるみたいだったので

特攻ロボがいればわりとすぐかもです♪