緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

うたプリデュエットCD試聴・勿忘草暁風録サンプルボイス・チェンクロ劇場版2章PV

 

うたプリ アイドルデュエットソング 一十木音也&鳳瑛一 試聴

http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB90088_4thidolsong.php

緑川さんがブログで教えてくださってるCDの試聴が出来るようになってました♪

デュエット曲とソロ曲とがあって、どっちも試聴出来るみたいです。

店舗特典でキャラクターコメントやキャストコメントがありますよ(*^o^*)

早くCD届かないかな、私もめちゃめちゃ楽しみなのです\(^o^)/

 

新撰組暁風録 勿忘草 山南敬助 サンプルボイス

http://rejetweb.jp/wasurenagusa4/character/chara9.html

山南さんのボイスは強い芯があってとても良いですよね…惚れ惚れしちゃうのです♡

サンプルボイスがちょっと内容にふみこみすぎてて途中でとめちゃいましたけど…

発売は今月21日です♪こちらも楽しみです(*^o^*)

 

チェンクロ劇場版第2章 PV (注:ネタバレあり)

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=NjT_cMTE-xI

これだけ見たら何がネタバレかわからないですけど、

ネタバレなしで第1章観ようと思ってる方はご注意くださいませ(>_<)

とにかく予告のシュザ様が超楽しそうですごくイイと思います(*^o^*)

ver2はあれで来てほしいなぁ♪ 

 

 

 

 

やっとうたプリ10話観ましたけど、色々ほっとしました…(>人<;)ああもう!

もうもう瑛一さんがピュアすぎるからいけないのです!!(>人<;)

犯罪級的ピュアさとはこういうことなのです…瑛一さん最高です…♡

それにしても9話観てからOP聞くと、ああーうんうんなるほど…ってなりますね!