緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

シャドウバーストレイラー

 

SHADOWVERSE バハムート降臨 トレイラー

 https://shadowverse.jp/sp/cardpack/riseofbahamut/

シャドウバースというアプリゲームの新しいイベント?新章?(ごめんなさい…)の

トレイラーのナレーションを緑川さんがされています♪

 映像にアルベールさんがいるのですけどカードにはなるのかなぁ??

それにしてもこんなに大人の色気があふれてるナレーションってそうそうない

ですよね(#^.^#)

ナレーション聴いてるだけなのに妙にドキドキしちゃいます(笑)

 

 

 

 

 やっと新しいスマホで記事書いてるんですけど、

記事の行間が変わっちゃうんですね…

でもどうしたらいいのかわからないのでこれでいきます(>_<)