緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

まろらじメール募集


まろらじ 緑川さんゲスト回 メール募集
まろらじ公式Twitterでメール急募!とつぶやかれていたので、
RT代わりにここで宣伝のお手伝いです(>_<)
ふつおたと、テーマメールの内容は「理想のアニメカップル」だそうです。
ヒイロとリリーナを推してきました♪みなさまもぜひ♪
あと、まろらじのあいさつが「まろらじわ」なので、使ってみてください(*^o^*)
緑川さんの「まろらじわ♪」が聴けたら嬉しいなと思います(#^.^#)







録画したうたプリ最新話を観る前に心を落ち着けようと
緑川さんのブログに癒されながらふと思ったのですけど、
瑛一さんの口癖になってる「イイ♪」はもしかして
つらいこともある日々の中での「良かった探し」なのかなぁって…
緑川さんがいつもおっしゃってるあの良かった探し、あれを瑛一さんが実践してる
のではないかと急に感じたのですけど、まだ#10観てないし勝手な妄想ですけど
もしそうだったらほっこりするし愛おしいのになぁ…(#^.^#)
…ああああ正直言うと続き観るのこわいです(>_<)