緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

黒子のバスケ劇場版


2017 3/18 劇場版『黒子のバスケ LAST GAME』ナッシュ・ゴールド・Jr.役
最凶のアメリカチームらしいですよ(*^o^*)!
マジシャンで非道って、どんなヒールなのかなぁ♡わくわくしちゃいます♪
緑川さんのライバル役のお芝居かなり勢いがあって好きなのです(#^.^#)
ていうかまた緑川さんのバスケキャラが!ていうのも嬉しいです♪






緑川さんがブログ更新してくださってますね♪嬉しい♡
もうだいぶ体調戻ってるのかなぁ、良かった(*^o^*)
梨のいろはすって新発売ですよね!早いなぁ、さすがです!!
どんな味か気になるので私もgetしにいこうと思います(#^.^#)