緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

血界戦線2期・ニコ生RWBY・ACCA放送日・ニコ生リトバス・うたプリ#1-9上映会・陰陽師事前登録・ペルソナ20thラジオ#2


2017 『血界戦線 & BEYOND』
血界戦線の2期が公式発表されましたね♪おめでとうございます(*^o^*)
今度は監督が違う方なんですね、雰囲気が変わったりするのでしょうか?
1期の雰囲気大好きだったけど、次の新しい世界観も楽しみです(#^.^#)


12/2.3 ニコ生 『RWBY』日本語吹き替え版配信決定
2日にVol.1を、3日にVol.2を配信してくれるみたいです♪
そして明日からVol.3の公開開始ですね(#^.^#)
サイトチェックしてたらどうやらiPhoneiPadでは観れないようですね(>人<;)
詳しくはサイトをご覧くださいませです(>_<)


1/10 ACCA 放送日決定
だいたいの放送局では1/10からなのですけど、
BS11だと1/11からみたいです。
緑川さんのおひげジェントルマン楽しみです(*^o^*)


12/3.4 ニコニコアニメスペシャル「リトルバスターズ!」一挙放送
3日に1期26話、4日に2期Refrainの放送があるみたいです(*^o^*)
ただiPhoneiPadには対応していない番組みたいなのでご注意くださいませです。
Refrainの方はアプリで観れるのかな…??
詳しくはサイトをご覧くださいませ(>_<)


12/11 うた☆プリ レジェンドスター #1〜#9 振り返り上映会
終わったらそのまま#10のニコ生配信が始まるそうです(#^.^#)
ああ〜もうすぐ続きが…いろいろドキドキしますね!!!(>人<;)
瑛一さんを悪者にせずに話がまとまってハッピーエンドへ繋がりますように!!!


陰陽師 事前登録開始
配信日はまだ未定のままみたいです。


ペルソナ20thラジオ #2
さっそくラジオ聴きましたけど、おふたりとも言いたい放題で大丈夫なのかな…と
若干はらはらしながら、でも楽しいラジオでした(笑)
そういえば前回の子安さん回の時になぜか緑川さんの話題になって、
なんだか超ホットに緑川さんとのラジオの思い出を語っていらっしゃって
ほんわかしました(*^o^*)







コードギアスシリーズの続編が決まったみたいで、アニメ総集編的な劇場版も↓
決まったようなのですけど、キャストはそのまま?なのでしょうか??
詳細待ちです(#^.^#)

体調くずして寝込んでる間にいっぱい情報が…!
皆さまもお身体にはお気をつけくださいませです(>人<;)
緑川さんはお元気になられたかなぁ。