緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ディアラバキャラソン・テイルズカルタ


2017 1/25 ディアラバ DIABOLIK Sadistic Song Vol.1 逆巻アヤト
キャラソンの発売日が決定したみたいです(#^.^#)
今度はどんな曲なのかなぁ♡そわそわしちゃいます(*^o^*)


2017 3月 テイルズ オブ マジックカルタ Festival Edition
カード朗読はなんと新規ボイスらしいです♪
カード画像にジューダスがいますね!Top画像にはリオンもいるのですけど
リオンも新規ボイスあるのかなぁ??
キャラのかけあいが聴けるCDも嬉しいです♪




DFFオペラオムニアの配信日が延期になったみたいですね(>_<)
どんなゲームになるかよくわかってないのですけど、フリオニールさんがいるので
楽しみにお待ちしております♪
今のところサンプルボイスとかはないみたいです↑

延期といえばキズナストライカーも延期になってますね。
こっちはサッカーゲームみたいなのです。
↑公式サイトなのですけど、まだ情報はTwitterにだけみたいです。