緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロアニメ冒頭視聴・レッドフッドインタビュー・ディアラバロストエデン


チェインクロニクル アニメ冒頭7分特別映像
シュザ様の出番が2回ありました♡ボイスカッコいい♡小僧がいい♡
と、喜んでしまうのですけど、内容はシリアスですね(>_<)
クライマックスから始まるのです?!
そうそうゲームとのコラボが始まってるのですけど、シュザ様のお顔が悪人顔!
設定画をそのまま大きくして使ってるのかも??びっくりしました(^^;;


グリム街の王子様 レッドフッド キャストインタビュー
緑川さんのコメントに♡がついていて、とても癒されるのです(#^.^#)
第一印象はまったく同じこと思ってました♪
レッドフッドはめちゃお気に入りなのです♡
もっと明るい感じで続編来ないかなぁ(*^o^*)あ、VRでぜひ!


2017 2/16 DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 
発売日が決定したみたいです♪
OP曲がどうなるのかワクドキです(>_<)
前回の目ぱち口ぱくが不自然な感じだったので改良してほしいなぁって
思うのですけど、要望送ってみようかなぁ…







緑川さんがブログでラジオのこと話されてますね、そんな真面目なところも好き♡
ラジオで、レジェンドがゲーム内コメントで「ぺこり」ってされてるって
話題になってましたけど、タイトルになってるあの顔文字のことなのかなぁ??
収録中にテンペスト出て、裸だから風邪ひいたんじゃ?ってネタにされてたから
そんなひどい病気とかではなさそうかな…って思ってましたけど
やっぱり緑川さんご本人から回復してるって教えてもらえるとすごくホッと
しますね(*^o^*)ありがとうございます(*^o^*)♪
でも風邪でも油断ならないですもんね(>_<)お身体ご自愛くださいませです…!
数珠丸さんの手帳がすごい良い色で緑川さんに似合いそうです(#^.^#)
それにしてもゲームのキャラの手帳って感じがしないし大人向けグッズですね♪