緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

うたプリソング試聴


うた☆プリ デュエットソング 試聴
アニメの挿入歌になっているデュエット「NEXT DOOR」と、
おふたりのそれぞれのソロ曲が聴けます(*^o^*)
あらためて聴いても緑川さんカッコいい〜(#^.^#)♡
すごく良いです♡♡♡ソロの大人っぽさとか、のびるとこも色気があるし
歌い方も丁寧で大胆で、歌声にドキってするしぞくぞくするし
ハモるとこも気持ちこもってるし最高すぎてCD早くほしいです!!!\(^o^)/






今日のせがあぷラジオは緑川さんが喉の調子が悪いそうでお休みでした(>人<;)
風邪って代打の稲田さんがぽろっと言われてたのですけど、
どうぞゆっくり養生してくださいませです(>人<;)(>人<;)(>人<;)