緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロ3


11/24 チェインクロニクル3 配信日決定
思ってたより早くて、ついにですね!ものすごいワクワクします(*^o^*)
リヒトさんやシュザ様はどうなるのかなぁ♪
あと緑川さんの新キャラとか、TOP画面にキャラ選択出来るようになったり、
キャラボイス増えたりというのも楽しみです(#^.^#)
こちらに↓アップデート内容が詳しく載ってます







チェンクロ3はなんとアニメチェンクロとコラボするらしくて、
チェンクロとチェンクロでコラボって斬新なコラボ相手ですよね、びっくりです。
あとは伝授システムも楽しみなんですよね!
かわいい系の僧侶にリヒトさんのカッコいい必殺技をぜひ伝授させたいです(#^.^#)