緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ハナヲさんごめんなさい&かまいたちの夜続報


あああああ日付変わってる…(T . T)
ハナヲさんのカウントダウンボイス聴き逃しちゃいましたショック…(T . T)
最近のRejetさんはカウントダウンなかったり限定って言っても本編から
抜粋してるから録り下ろしじゃないかもですけど…ごめんなさい(T . T)
ハナヲさんCD発売おめでとうございます!早く届かないかなぁ…



かまいたちの夜リメイクの続報なのですけど、キャストはドラマCDとは別に
なったみたいです。
それで少し調べたのですけど、まず最初のゲームの特典?CDに緑川さんが主人公役で
ご出演されていて、そのCDは後にPS版が出た時にゲーム内に収録されたようです。
タイトルが「ちょっとエッチなかまいたちの夜」で、クリアご褒美的な感じです?
それと、ちゃんとしたドラマCDとして「かまいたちの夜」が発売されています。
…CD気になる!けど怖い!!けど気になる!(>人<;)あああああ
ゲームの方はPSPとかPS3(4も?)でアーカイブ版がDL出来るみたいで、
ちょっとエッチなかまいたちの夜アーカイブ版で聴けると思います。
ゲーム本編にはボイスがないのですけど。
だから今回のリメイクでフルボイスなのかな?と思います。