緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

20thペルソナラジオ#2・ダンジョンストライカーG配信


12/2 20thペルソナラジオ #2 ゲストご出演
配信日が決定したみたいです♪
音泉はだいたい13:00頃に配信されると思います。
どんなお話が聴けるのかなぁ(#^.^#)楽しみです♪


ダンジョンストライカーG 配信開始
プレイヤーをレンジャーにすると、プレイヤーのボイスが緑川さんになりました♡
レンジャー難易度高そうだったのですけど頑張ってみよう!(>_<)
そしてベルンシュタインが敵側の超強そうなボスっぽいポジションで登場して
クールなトーンでいっぱいしゃべってくれたので最高でした(#^.^#)やられた!
あとは神兵のミレトンさんをお迎え出来ればいいなぁと思います♪


かまいたちの夜』のリメイクがvita版で出るみたいですね↓
確か緑川さんが最初の主人公のCVをされてたような?CDでしたっけ??
あと続編の『真かまいたちの夜』でも違うキャラでご出演されてたと思います。
サスペンスホラーなので怖くてどっちも手を出してないのですけど(^^;;
もしかしたら今回も緑川さんがご出演されるかなと期待をこめて
とりあえずペタしておきます。







緑川さんのブログ、アヤトさまのクッション超可愛いなぁ(#^.^#)
来月の勿忘草の収録でRejetスタジオに行かれたとかのプレゼントでしょうか??
私もあのイラスト見たときに、レッドフッドの赤ずきん団にかぶせてきてる??
と思いましたけど、緑川さんもそういう感じに思ったんですね(笑)
MDK48はほんとだーって楽しくなっちゃいました♪刀剣乱舞アニメ観てるんですね。
でもこれ来年になっても「卒業しました」とかネタに出来ますね(笑)
緑川さんのブログ見てると幸せになるなぁ、いつもありがとうございます♡