緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

うたプリライブ6th開催日決定


2017 5/27.28 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE6th STAGE
日程が決まったみたいです!
詳細はまだわからないのですけど緑川さんはどちらの日なんでしょうね、両日??
アニメDVD・Blu-rayの第1.2巻にプレミア抽選申し込みシリアルが入ってるそうです。
チケット争奪戦がんばらないと…でもDVD収録もよろしくお願いします(>_<)
アニメDVDのジャケット見ましたけど、瑛一さん超カッコよいですね(#^.^#)
あの衣装を緑川さんが着られるのかな、また違うカッコいい衣装なのかな(>_<)







ブレイブリーデフォルトがアプリ化するみたいです↓
この元ゲームには緑川さんが剣聖カミイズミ役でご出演されてたから
もしボイスがつくならそのままのキャストでお願いしたいです(*^o^*)

あと、刀剣乱舞のアップデートで数珠丸さんがドロップする新ステージが
登場したようです♪ 7-4だったかな。そこまで行くのも大変そうですけど(^^;;