緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

音泉ペルソナラジオ・ダンロンV3PV・陰陽師


11月 ペルソナ20thフェス ペルソナラジオ ゲスト
詳しい日程はまだみたいですけど、石田彰さんがパーソナリティの回に
緑川さんがゲストでご出演されるみたいです(*^o^*)
メール募集中だそうです♪
それにしても20周年ってすごいですね!おめでとうございます(#^.^#)


緑川さんの天海くんは記憶喪失なんでしょうか??
これは後半で化ける可能性が出てきましたね\(^o^)/
優しい声から一変…という展開は緑川さんのお芝居の幅広さにハマりそう(#^.^#)



陰陽師』(中国アプリ)  一目連役
タイトル画像のところに緑川さんのお名前がありますね!
画像がぼけてて自信ないですけど、キャラ名は一目連でいいのかな??
いいなぁ陰陽師なのかな、陰陽師ボイス聞きたいです(>人<;)
中国アプリで日本ではまだ遊べないらしくて、でもボイスが日本語収録って
すごいですよね、ぜひ日本でも配信してほしいです(*^o^*)
あとシナリオとか世界観の監修?をチェンクロのシナリオの方がされているそうで、
そういうとこもすごく気になるゲームです♪面白そう(#^.^#)







緑川さんのブログのドーナツ、チェブラーシカですね可愛い(#^.^#)♪
教えてもらってから食べに行ったことあるのですけど自然派で美味しいんですよね。
ヒイロのフィギュアもカッコいいです!(>_<)
脚がすごく綺麗で良いなぁ、それに腕のあたりは少年ぽいしめちゃ素敵です(>_<)
ブログ更新してくださって嬉しいです♡緑川さんありがとうございます♡