緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ドラゴンクロニクル・PSO2esライブステイド


2017 1/11 『ドラゴン・クロニクル(吹き替え版)』 
フー・バーイー(マーク・チャオ) 役
公式サイトにはまだ情報ないのですけど、Amazonとかの通販サイトに
アップされていました♪
PV見てみたらすごいスペクタクルでした!
ライズ・オブ・シードラゴンの主役の方が今回の主役をされていて
そのマーク・チャオさんの吹き替えを今回も緑川さんが担当されるようです(*^o^*)



PSO2esの緊急クエストが始まるみたいなんですけど、
そのランキング報酬のライブステイドというキャラがcv緑川さんだそうです!
忍者っぽいカッコいい!ボイス聴きたい!!
でもランキング…とビクビクしてたら12月から交換ショップに
ラインナップされるようでほっとしました(^^;;
ランキング報酬は他のゲームでトラウマなので良かったです(´・_・`)復刻万歳



テイルズオブアスタリアで今リオンのカードgetすると、ホーム画面でボイスが
聴けるようになるみたいです。
ボイス新規収録なのかな、アスタリアしてみようかな(#^.^#)