緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ダンロンV3PV・文アル配信日決定・レッドフッド特別ボイス


ニューダンガンロンパV3 movie(商品紹介映像)
緑川さんの天海くんボイスが聴けます♪
やわらかい感じと、ひゅっと冷たくなる感じと、シーンによってだいぶ変わってくる
みたいですね(*^o^*)
限定BOXにキャストコメントCDがつくみたいで、うう悩むなぁ(>_<)


11/1 文豪とアルケミスト 配信開始
Twitter企画で緑川さんたちのサイン色紙プレゼントらしいです♪


グリム街の王子様 レッドフッド 発売前特別ボイス
クリミナーレのフリートークによると、ジェラルド収録の前日に
レッドフッド収録をされたそうです。
どっちもシリーズの1番手だから時期かぶっちゃうんですね(^^;;
レッドフッドの声も好みだし、発売楽しみにしています♪(#^.^#)








坂本ですが?阪神電鉄・西宮市がコラボするみたいです(*^o^*)聖地巡礼ですね
それと、アニメイトで原画展も!

あと「ワルイコトシタイ」シリーズの新作にご出演されるようです↓
(BLなので苦手な人はご注意くださいませ…)