緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

末日之子PV第3弾


末日之子 PV 第3弾
台湾ではもう配信されているのですけど、TGSで出展されていたそうで
そのうち日本版も配信予定だそうです♪
いろんな要素があるらしくて、記事読むと男の人向けかなと思っちゃいます。
(特に2Dが揺れたりとかスカートとか)
でも緑川さんのキャラが超カッコいいんですよね!!ボイスも超好みで!!!!
遊んでみたいなぁ(>_<)







今日のせがあぷラジオは野球が延長したのでお休みになったので
いつもは月曜だったアーカイブ配信がもう配信されてます♪
話題に出ていたのですけど、公開録音もう一度してほしいですね(*^o^*)
そしてルーラ姉さまver2のお話をされていて、緑川さんがこれから収録って
おっしゃってて、もう終わってるはずなのにドキドキしちゃいました(#^.^#)
あ・げ・る、のあたりが緑川さんアレンジなのかなって勝手に思ってるのですけど
来週のラジオで収録のお話聞かせてくれたら嬉しいなぁと思います♡