緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ルーラver2


10/25 チェインクロニクル ルーラver2
わああついに登場ですねルーラ姉さまver2♡
SSRチケットのリストに海風が入ってなかったのはこれのためですね(>_<)!
嬉しいめっちゃガチャする(*^o^*)
ルーラ姉さまがほしくてチェンクロ始めたのでver2って感慨深いです♪
TVアニメは来年の1月からみたいですね。詳細待ちです♪





↓チェンクロ劇場版の監督さんたちのインタビューですけど(2つ)
ものすごいこだわりをもってくれていてすごく嬉しかったです♪
シュザ様のこともちゃんとわかってくれてるって思っちゃってジーンとしました。
PVでの戦闘シーンすごく派手な立ち回りで必殺技も、そんなに?!っていうくらい
すごくて、そういえば最初にシュザ様の必殺技見たときもそこまで?!!って
びっくりしたの思い出しました(*^o^*)
劇場版楽しみだなぁ♪