緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

アニメのリスト作りました


前からなんとか出来ないか考えてたのですけど、
緑川さんの今現在レギュラーご出演中のアニメのリストを作ってみました♪
何を載せるべきかまだ悩み中なのでいろいろ変わっていくと思いますけど
とりあえず放送中もしくはもうすぐ放送開始のアニメと映画のリストです(#^.^#)


→→→→→→→→→→→ブログの右側サイドバーのご出演now →



…何に悩んでるかというと境界のRINNEなんですよね…(>_<)
おじいちゃんは今後また出て来てくれるのかな…
あと、ずっ好き劇場版とマジェプリ劇場版も確定情報がまだつかめないので
リストに入れにくいのです(>_<)
fateカフェも上映場所がひとつしかないから他のと並べて書いてもいいものか
悩んでます(^^;;
イベントとゲームとCDも入れたいけど難しくて、とにかく今はアニメのを優先で
まだまだいろいろ試してみます(ノ_<)
あ、せがあぷラジオはリストに入れたんですけど反映されてなくて調べ中です(^^;;