緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

艶が〜るドラマCD・チェンクロ映画最速?


12/7 艶が〜るドラマCD 『幕末繚乱 艶華逸品』徳川慶喜
出て欲しい出て欲しいと思ってたドラマCDがついに発売決定です(#^.^#)嬉しい♪
ゲーム本編と彼目線でシナリオ作ってるそうなので、かなり本格的な感じに
なりそうですよね。2枚組で1巻130分ですし。×4巻ですし。
緑川さんの俊太郎さんは慶喜さんとけっこう絡んでた気がするので楽しみです(*^o^*)


10/31 東京国際映画祭 アニメーション特別企画「TIFFアニ!!」
チェンクロ映画の第1章冒頭20分を上映するらしいです!
20分もあればシュザ様出てる、かな、ということでとりあえずペタしておきます♪







ジェラルドCDgetしましたー♪アクティヴレイドの後で聴くのです♡ジェラルド♡
そういえばダンロンv3の緑川さんのキャラがあの天海くんという発表が
あったみたいですけどまた元ネタが見つけられなくて公式サイトの更新待ちです(^^;;
でもこれ本当だったら超嬉しいのです(*^o^*)
そしてせがあぷラジオで緑川さんが風邪治ってるぽくてホッとしました♡
それにムラツボ終わりでの罪の告白のとこきゅんきゅんしましたよ♡♡
緑川さんのお茶目さはほんとブレないなぁと思います好きです(#^.^#)