緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ジェラルド特別ボイス・土萌羊サンプルボイス・kiramuneリーライライブビューイング


クリミナーレ!X ジェラルド特別ボイス限定公開(〜24日まで)
3つあります♪たぶんCDの1部かなぁ??どうかなぁ?
発売が19日なので、これが今回のカウントダウンボイスみたいなものかもですね。
それにしてもあいかわらずジェラルドの低音ボイス超カッコいいです!!!!♡


スタ☆スカVITA 土萌羊サンプルボイス
ああ…すごくイイ…みなさまもぜひ♡♡
inとafterからひとつずつ選んだらしくて、そうならVITA版では
もしかしてボイス新規収録はないのかな…??情報待ちです(>_<)


10/30 kiramuneリーディングライブ ライブビューイング
ライブビューイングがあるのですね!!Σ(・□・;)
発売開始からちょっと時間がたってしまっているので、もう完売している劇場が
あったりして申し訳ないのですけど…(>_<)
DVDも発売してくださいますように\(^o^)/







うたプリ2話がニコ生配信されましたね♪
瑛一さんの個性の強さがとても頼もしくて、先がすごく楽しみです(#^.^#)
あとデュエットになった経緯とかカルテットナイトの単独ライブへの道とか
リアルのCDやライブと繋がっていくところがなんだかすごいと感動しました!
お話もとても良くて、カルテットナイトのことも好きになってきたし
うたプリ面白いですね(*^o^*)