緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

HE★VENSシングル発売・初恋モンスターDJCD


12/28 うたプリ HE★VENSシングルCD発売
わぁーい♪シングル発売おめでとうございます!!!(*^o^*)
TV挿入歌とあともう1トラックあるみたいなんですよね!
嬉しい!予約!してきます!!(*^o^*)♡緑川さんの歌大好きです♡♡


11/15 初恋モンスターラジオDJCD
1枚に全部入ってるみたいで、緑川さんがゲストでご出演されている回は#13です♪
体調崩してる時期のトークなのですけど、すごく良いお話と面白いお話と
ちょっとあれな下ネタと、そして最後はめっちゃ笑えるのでゼヒと思います(#^.^#)
そうそうタイトルコールで大谷お兄さんボイスも聴けます♪








コナン観ました(#^.^#)♪
一言に込められたあの存在感!凄かったです(*^o^*)
コナンあまり知らないのですけど、こんなに印象に残るボイス聴いちゃったら
スコッチさんは重要ポジションのキャラなのかなってめちゃ思いました♡
あと犯人はギターの人で凶器は張り替えた弦かな??気になるので来週も観ます(>_<)