緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

スコッチ?



今週の土曜日のコナンに緑川さんがスコッチ役でご出演されるらしくて
ソース探してるのですけど、どこかの情報欄に載ってたみたいなので確実っぽい
のですけど、自分でまだ確認出来てません(>人<;)
間違ってたらごめんなさい!
ほんとだったら嬉しいのでとりあえず今週のは絶対観る(>人<;)







うたプリは最初から飛ばしてましたね!
フルスロットルでしたね!!
瑛一さんの「ななみ!」はギュッと胸の奥をつかんでくる最高の呼びかけでしたね!
前から好きだったけどあれでますますググっと引き込まれた感じがして
たまらなかったです(#^.^#) イイ!もいっぱい聴けて満足です♡
歌もハーモニーが綺麗でソロも早く聴きたいってなりました♪