緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

レッドフッド特別ボイス


グリム街の王子様 レッドフッド 特別ボイス (〜10/13まで)
レッドフッドはあやういバランスが絶妙ですね(#^.^#)♡
ファンタジーの危険な感じと少年ぽい真っ直ぐさとなぜかあふれる色気が
すごく絶妙にそれぞれ成立していてドキっとします。
たぶん緑川さんの演技の組み立て方というか料理の仕方がすごいんだと思います。
聴いていて翻弄されちゃいます、楽しみだなぁ(*^o^*)♡







文豪とアルケミストの公式ニコ生で緑川さんのキャラの尾崎紅葉のボイスが
ちらっと聴けました(*^o^*)
思ってたよりも頼もしい響きで、口調は時代がかっていてなめらかで
すごく良いなぁ惚れそうです(#^.^#)
この喋り方大変そうですけど個人的にめちゃツボでずっと聴いていたいので
ドラマCDになってくれないかな(>人<;)緑川さんの朗読もぜひ聴きたいです(>人<;)