緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

うたプリレジェンド1話上映会・RWBY2キャストコメント


10/9 うたプリ マジLOVEレジェンドスター 第1話上映会ニコ生
TV放送始まりましたね(*^o^*)
ニコ生で上映会してくれるみたいなのでぜひ♪
緑川さんはHE★VENSのリーダー鳳瑛一役でご出演です(#^.^#)
LIVEも決まったそうで、どうなるのかドキドキしますね!!!!!
詳しくは公式サイトをどうぞなのです♪


RWBY Volume2』キャストコメント
緑川さんはマーキュリー・ブラック役でご出演されているのですけど
やっぱりVolume2だと出番は控えめなんですね、あの立ち位置だとそうですね!
Volume3で出番が多くなるそうなのも楽しみだなぁ(#^.^#)






今日のせがあぷラジオは後半には間に合ったので途中から聴いていたら
この前の初恋モンスターラジオの時のように喉の調子が良くなさそうでした…
ただやっぱりお元気そうではあるような感じがしたので、
収録日も近いと思うし、風邪の後の調子を整える段階なのかなぁって思います。
でもあまりムリはなさらないで…どうぞお身体ご自愛くださいませです(>人<;)
チェンクロの新しい情報いっぱいで6日楽しみだなぁ♪
シュザ様の専用武器と天魔が同時に来るみたいでめちゃワクワクです(#^.^#)