緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

声優スタンプぬいぐるみ・ACTORSイベ直前生放送・うたプリシリーズ一挙配信


声優LINEスタンプグッズ 寝そべりぬいぐるみ
緑川さんがぬいぐるみに!!!Σ(・□・;)
AGFで先行販売するそうです…!
え、え、通販もしてくれますよね???!お願いします!!!!!!
めっちゃほしいです(>人<;)!!


10/10 9:00 ACTORSイベント直前生放送
ポニキャン50TV』という50時間生放送番組のプログラムのひとつで
ニコ生やYouTubeLIVEで配信されるみたいです(#^.^#)
わぁーい嬉しい!ニコ生ならタイムシフトで観れますよね!(*^o^*)
出来たらイベントの方も配信してほしいのですけど有料イベントだから無理だし
あとでDVDとかで出てくれたらいいのになぁ(>人<;)
イベント行けたら一番いいんですけど…(;_;)


うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズニコ生一挙放送(9/28〜9/30)
緑川さんの鳳瑛一さんは2期の2000%からのご出演ですけど、
1期から観てみようかなと思います(*^o^*)
(タイムシフトありがたいです…)






ニコ生といえば『RWBY Volume1』の配信が昨日(今日?)でしたね↓
iPhoneでは観れないみたいなのですけどタイムシフトはあるのかな…?
この続編のRWBY Volume2に緑川さんが吹き替えでご出演されるのです♪