緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

イベントお疲れさまでした!!!


緑川さんイベントお疲れさまでした\(^o^)/♡

蒼井翔太さんがTwitterで今日のイベントでの画像をupしてくださってます♪

レポとか読んでいたら緑川さんが体調悪いのに頑張っておられたみたいで
ああああ会場で応援したかったなぁって泣けてきました…(/ _ ; )
私も風邪でふらふらになって寝込んでたのですけどこの状態でステージに立つとか
考えただけでもめまいがしたほどなのに緑川さんは…ほんとに生粋のプロだなぁ…
と思うのと、どうかお身体ご自愛くださいませ(>人<;)(>人<;)(>人<;)
と思っちゃうのと、もう尊敬と心配がぐるぐる回って熱がまた上がってきたので
おとなしく寝ます…(>人<;)

緑川さん本当にお疲れさまでした!!!\(^o^)/
アニメ始まるの楽しみにしております♡♡




…とか書き終わってから寝る前に緑川さんのブログに遊びにいったら
更新してくださってますね!!!
今日の衣装(なのかな?)と瑛一さん缶バッジが…!!!!
緑川さんのキャラ愛はもうもうほんとに嬉しすぎるのですありがとうございます!
瑛一さんけっこう好きなので、破天荒で俺様に見えて言動は全てはファンのため
っていうところがギャップで超良くて、それが伝わるお芝居を緑川さんが
してくれたあの「天使たち…」が最高に好きなんです!!
解散するってなったときにファンがやめないで!って騒いだときのあれです、
あれでいろいろ理解してジーンとしてグッと胸がつまって泣きそうになって
というかほんとに泣いたのです、大好きになったのです。ありがとうございます。