緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

文豪とアルケミスト


DMMゲームみたいです♪事前登録は10/3から、配信日はまだ未定のようです。
ポジティブキャラいいなぁ。小言も面白い感じになってると元気出そう(*^o^*)
ボイスボタンありますけどまだ聴けないのかな??
というかどんなゲームなんでしょうね?アルケミストがプレイヤーです?
あとPVの音楽いいなと思ったら討鬼伝シリーズの方なんですね!








明日はうたプリ上映会でトークショーですね、盛り上がりますように\(^o^)/
瑛一さんの天使たち♪が生で聴けるのかなぁいいなぁ(*^o^*)
そういえば緑川さんがブログでおっしゃってるアプリのサイト見てみたら
すごくシンプルクールでかわいい世界観なのに本格的な健康アプリぽくて
面白そうでした!私も機種変したら入れてみたいな(#^.^#)