緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

インタビューにちょこっとお名前が



緑川さんがよくご出演されているkeyのゲーム(リトバスとか)のイラストを
描いていらした方のインタビューなのですけど、


緑川さんとの思い出話をしてくれてます↑
AIR』のコンシューマー版ボイス収録のときのお話をされていて、
いい声すぎて腰が抜けたってあって、とても嬉しかったです(*^o^*)
ラジオも出られたみたいで、なんのラジオだったのかなぁ。
独立してもがんばってください!!






花とゆめの特典CDつき号が今日発売だったのですけど台風で外行けなかったので
明日本屋さん行ってきます♡楽しみ