緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

アクティヴレイド2nd#6-10上映会・マジェスティックアワー#12


9/19 アクティヴレイド2nd #6-10 振り返り上映会ニコ生
緑川さんの稲城さんが後半活躍してくるのでぜひぜひ(*^o^*)
良い意味でも悪い意味でも大人、ていうお芝居をめちゃ堪能できます♪


9/22 マジェスティックアワー #12(23話&24話+新規25話) ニコ生上映会
マジェプリ次でTV版最終回と劇場版への繋がりの25話ですね♪
緑川さんのジアート様は#11で登場されていて、妹思いなとことか良いですよね…
その後の王者っぷりもとてもしびれるのです(#^.^#)ふふ、良い声♡






初恋モンスター#11も大谷お兄さんが頑張ってましたね(笑)
ほんとわけわからないくらい狂ってて大変です(笑)
次の12話で最終回なのですけど、そういえばサーヴァンプも次の12話で最終回で
しかもそのあと12.5話があるみたいなので要チェックなのです♪