緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ジェラルドサンプルボイス・レッドフッドサンプルボイス・アクティヴレイド2nd#10・劇場版ペルソナ3一挙放送


クリミナーレ!X ジェラルド サンプルボイス
ジェラルドは今回もすごく良いです♡ジェラルドの声カッコよくて好き♡
緑川さんが作り出すふたりの距離感にすごくすごくドキドキします(#^.^#)
あとサンプルボイスの長さがめちゃめちゃ長くてびっくりしました(笑)
早く全部聴きたいな、楽しみだなぁ♡


グリム街の王子様 レッドフッド サンプルボイス
イラストの雰囲気よりも意外とまっすぐで良い子な感じです?
声にやんちゃ成分はなくて大人っぽい少年みたいな、赤頭巾団のリーダーに納得。
でもどこか初々しくてキスにもなんだかきゅんきゅんしましたよ(>人<;)
こっちのCDもすごく楽しみになりました(#^.^#)♡


稲城さんが登場してましたね!!
登場というかもうあのポジションはサブキャラではないですよね!Σ(・□・;)
緑川さんの演技の幅広さが本領発揮されてるのでもう色々ゾクゾクしちゃいました♪
今日の夜にニコ生配信があるのでぜひぜひ(*^o^*)


10/14 劇場版『ペルソナ3WOWOW一挙放送
明日からですね!緑川さんは真田先輩役でご出演されています(*^o^*)
最初がホラー気味で怖いのですけど、それを乗り越えると楽しかったです♪
真田先輩の「この瞬間を待っていた!」の迫力はとても胸に響きます(#^.^#)







緑川さんのブログに愛があふれていて幸せな気持ちになりました(#^.^#)
素敵な考え方をされるなぁっていつもハッとさせられちゃいますね…
次回作の応援とかとても素敵なのです(*^o^*)
私だったらそんなこと言われたら泣いて喜ぶのです…!
スピンオフをためていっていつか坂本ですが?2期が始まるのもお待ちしてます♪
あらためてイベントお疲れさまでした\(^o^)/