緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

VIIDOG-CODE・初恋モンスター#10・アボニア復活

明日は坂本ですが?のイベントですね(*^o^*)
緑川さん頑張ってくださいませです\(^o^)/


9/13 VIIDOG-CODE 配信日決定
事前登録受け付け中なのですけど、PC版だとIEには対応していなかったので
Chromeでしました。スマホ版もあるのでどっちで遊ぼうかなぁ(#^.^#)


9/10 初恋モンスター #10 ニコ生配信
濃いキャラばかりなのに大谷お兄さんの濃さったら飛び抜けてますよね(笑)
緑川さんのお芝居がキャラの濃さを増幅させてるところがものすごく好きで、
前にも同じこと書いたような気もしますけど、10話の叫び声も最高でした…!
大谷お兄さんが一番突き抜けてて楽しいです(*^o^*)


植物男子ベランダーSEASON3 多肉愛の劇場 (9/8 放送分)
昨日の放送なのですけどアボニアが復活したらしいのです???
ボイスがあるかわからないけど観たいです…再放送されないかな(>人<;)







そういえば緑川さんがチェンクロアニメ収録を抜きでされてるようなのは
同じ時期に初恋モンスターサーヴァンプアクティヴレイドが重なってたから
なんでしょうか?体調良くない時期もちょっとあったっぽいし…
ゲームの収録と歌の収録もあったと思うし、本当にお忙しいですね(>_<)
アニメだけでも全員キャラがまったく違うのにそれぞれとても魅力的なとこが
緑川さんの凄さだなぁって思います(#^.^#)シュザ様早く聴きたいなぁ♡
あと今週出番なかったですけどマジェプリとサーヴァンプ
なかなか見応えありました♪