緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

一血卍傑スマホ版・初恋モンスター#9・サーヴァンプ#9・マジェプリアワー#9


『一血卍傑』 スマホ版 配信決定
今日の公式ニコ生で発表されましたね。
緑川さんはウシワカマル役でPC版にご出演されてるのでスマホ版も同じと思います。
ただPC版をしてる身としては、スマホにダメージいかないかな大丈夫かな…という
心配と、対応機種はどうなるんだろう…という不安が先に来ちゃって
PC版だって64bitが推奨環境になったし、でもエラー落ちも相変わらずだし…
ほんとどうなるんでしょうね(>人<;)
そうそうPC版はDL版を作ってるみたいです(>人<;)


☆本日のお知らせ

初恋モンスター #9 ニコ生配信
緑川さんの大谷お兄さんが大活躍してますのでぜひ(#^.^#)
一方的に妹に熱い愛を注ぐ兄というシチュエーションをアニメで見ると
シンタローを思い出しますね!
あっちは弟でしたし、大谷お兄さんは際どいキャラなので全然違うのですけど(笑)


サーヴァンプ #9 ニコ生配信
配信日は昨日の9/2だったのですけどタイムシフトでどうぞなのですごめんなさい!
それとGYAO!というサイトだと最新話を無料配信してくれてるのでそちらでも!
(公式サイトにアクセス方法とかのってます)
クランツさんなかなか色んな面を持った面白いキャラなのでぜひ(#^.^#)
9話には一言しかセリフないですけど(^^;;


マジェスティックアワー #9 (17話・18話) ニコ生配信
ジアート様登場されてます♪
本能派かなと思ったら頭脳派でもあるということが判明する回なのです!
ジアート様美しすぎる王子ですね、緑川さんのボイスが最高に似合うキャラです♡








シンタローのブラコンぶりを久しぶりに思い出したと思ったら
緑川さんが今日のブログでシンタローのラバストをupされていて
なんだか勝手に嬉しくなってしまいました(*^o^*)
ていうかシンタローのラバストってあったのですね!嬉しくなっちゃいますね♪
ヒイロはいっぱいグッズがあるイメージですけど、また新しいの出てるのかなぁ♡
明日の生放送、長時間ですよね(>_<)がんばってくださいませです(#^.^#)観ます!