緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ACTORSイベント・宇宙パトロールルル子特典ドラマCD


10/10 ACTORSイベント〜天翔学園番外編〜
ポニーキャニオン50周年イベントの後夜祭昼の部でACTORSのイベントがあって
緑川さんがご出演されるようです(#^.^#)
50周年すごいです!おめでとうございます♪


9/14『宇宙パトロールルル子Blu-ray初回盤特典ドラマCD インテリジェンス星人
インテリジェンス星人はどうやら立てこもり事件の犯人らしいです。
めちゃ聴いてみたいです緑川さんのインテリジェンス星人!!(>_<)
アニメ本編には登場されてなさそうなのが残念ですよね…








今回のあんスタイベントの英智さんはなんというかスケープゴートなのかなって…
英智さんが魔王を演じれば他の誰もイメージ悪くならない、そういうシナリオ
なのかなって思っちゃいます…英智さん好きとしては悲しい気持ちになりました…
前半あたりは、どうなるのかな?英智さんかわいい♪って
わくわくドキドキしてたのですけど(^^;;