緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

クリスタルオブリユニオン


9/1 『クリスタル オブ リユニオン』新英雄ヤマトタケル
今日から新キャラで登場するみたいですね♪
4コマ見てみたらなんだかすごくかわいらしくて、あと、ああなるほどって
これは緑川さんの演技にぴったりきそうだなぁって思いました。
振り幅が広いキャラの演じ分けがすごくグッとくるんですよね!楽しみだなぁ♪
どうしたらget出来るのかな、というかゲーム始めるところからスタートですね(*^o^*)







緑川さんのブログの光くんメーターって英智くんメーターですね(#^.^#)♡
ゼロになると回収されちゃうのです(>_<)
まだイベント始まったばかりなのですけど、英智さんの纏う闇が深くて、
はやく誰か助けてあげて!って思ってるのです、でも、今までの流れからいくと
敬人よりアメイジングの人が英智さんを救うのでは…??
いいんですけど個人的に英智さんの隣には敬人派なんです(>人<;)