緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

初恋モンスター#1-10一挙配信・英雄伝説 暁の軌跡


9/15 19:00 『初恋モンスター』#1-#10 一挙配信
緑川さんはヒロインのお兄さんの二階堂大谷役でご出演されてます(#^.^#)
インパクト強いキャラも大好きです(笑)


8/31 15:00 『英雄伝説 暁の軌跡』PC版
配信日が決まったようです!
緑川さんはレーヴェ役でご出演です(#^.^#)どういうポジションなんでしょうね
このゲームはインターネットエクスプローラーで遊べるみたいです♪
PCのことよくわかってないのですけど、どうやら何かをインストールしたらいい
というところまではわかったので配信日までになんとか登録したいと思います(^^;;








昨日書きながら寝落ちしちゃったので朝からupします(^^;;
新しいゲームが始まるのは新しいボイスが聴けるようになるというので
単純に嬉しいのですけど、前のとか他のとかまだクリア出来てないの多いから
あ、あ、どうしよう(>人<;)ってなっちゃいますね…でも嬉しい…