緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

『Air』vita版・DFFアプリ


9/8 vita版『Air
発売日が決定したみたいです。
緑川さんは主人公の国崎往人役です♪
リトバスと同じで男性向けゲームなのですけど感動もの、という評判が高くて
そういえばPC版はボイスなかったらしいので今回の主人公ボイスは
新規収録なのかなぁ??楽しみです(#^.^#)


2016『ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア』アプリ
フリオニールさんのCVはアーケード版と同じで緑川さんのようです(#^.^#)
スマホ版でも戦闘するみたいなんですよね、アクション苦手だから嬉しいな♪






坂本ですが?のDVDは全巻にオーディオコメンタリーが収録されるみたいで
豪華ですよね!緑川さんがいっぱいしゃべっておられるの嬉しい(*^o^*)
それに緑川さんがおっしゃってる4巻には特典でドラマCDもあるんです♪

そうそう昨日の天さんの気功砲カッコよかったですね♡
気功砲ーーーー!!!」
って叫ぶとこ、TVで聴いても迫力すごくて最高でした(*^o^*)
今日のせがあぷラジオ、ハナヲさんのゲリラライブとか流川くんトークとか
ルナ2のお話とかあって個人的にとても面白かったです(#^.^#)
来週の生放送がんばってくださいませです\(^o^)/