緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

でもつん・初恋モンスター#8#9・アクティヴレイド2nd#7・サーヴァンプ#8


でもつんver坂本 アプリ配信開始
有料アプリなんですけどこれすごくないですか??
アラームとかメッセージとかトークとか録り下ろしボイスもあるみたいで、
男女の性別でセリフが変わったり、誕生日のお祝いもしてくれるとかすごい!
こういうのDLしたことないのですけど坂本くんならしてみようかなぁ(#^.^#)


8話に声だけご出演…というか嗚咽??むせび泣き???が聴けました!
しかもドラマCDのときよりパワーアップしてますね!!
なので次の9話では活躍してると思います大谷お兄さん!!!
ちなみに8話はBS11なら今日の23:00から放送されます(*^o^*)
公式ニコ生なら明日の23:30です♪


水着回なのですけど…でも稲城さんけっこういっぱいしゃべってくれてるので
大人の演技が堪能できます(#^.^#)
稲城さんの声すごく頼もしい大人で役とぴったり合ってるし何より素敵です♡
そっくりさん(ロボ)がいつか出てくると思う(笑)


サーヴァンプの8話まだ観れてないのですけど、リヒト君があんなことになったから
たぶんクランツさん出ると思います、今日の22:00からニコ生放送です♪
追記)
観ました!クランツさん登場してました!面白いです(笑)