緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

本日のお知らせ


今週のチェンクロラジオは24:00からの放送です♪


慌てるクランツさんと寝起きクランツさんが!
このキャラ良い人そうです。


そろそろ金沢編ぽいので、8話にはお兄さん登場すると思いますたぶん。
ドラマCDではキレッキレでしたね!






緑川さん王ジャンお疲れさまでした!!
前日からハードスケジュールだったそうで、どうぞゆっくりお休みになって
おられますように(>人<;)本当にお疲れさまです…
そういえばブログのお財布はグッチではと思うのですけど、カッコいいです…!
大人の男性だなぁって憧れちゃいます。
それに前にブログで言われてたコトブキヤラバストの英智くんgetされたのですね♪
もう発売されてたのかぁ、かわいいです(#^.^#)
あんスタもキャラ増えてきましたね、青ニの声優さんが緑川さんだけだったって
ちょっとびっくりしますね、あんなに人数いるのにって思います。