緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

RWBY2吹き替えPV


RWBY VOLUME 2 日本語吹き替え版PV
マーキュリーくんのボイスが聴けました♪
チャラいめの強気な少年ボイスがとてもキュンときました(#^.^#)いい♡
戦闘シーンがあるのがすごく楽しみです!
あとキャラはわかりやすそうでもストーリーが凝ってそうですよね。





スウィートイグニッションの緑川さんゲスト回(8/6・8/13)が
ニコ動で公式アーカイブ配信開始されてました♪
有料版と無料版がありますけど音声は同じだと思います。
緑川さんのブラスバンド時代のお話面白かったです(笑)
ちょっと怖いお話もありましたけど、緑川さんのトーク力のおかげで笑い話に
なってるところがすごいです!